池田動物園🦒おススメです♪

岡山の街中にある池田動物園。

1953年開園、昔懐かし動物園です🦁🦓🦒

先日、イベントを行なっていたので息抜きにちょこっと行ってまいりましたが、これが想像以上に楽しく^^

ひよこと触れ合えるコーナー

熊が立った!ライオンが寝た!

普段、なかなか見る機会がない動物達。

あったかい日はみんな昼寝。

死んでいるんじゃないかと思うぐらい、ぐだ〜っとなっているレッサーパンダに癒されました^^

頑張らない素晴らしさ♪

動物園、本来の目的は…(ここから先はお食事中の方は要注意(・ω・)ノ)

うんこ展💩

動物のうん○をコーティングして掲示。

何の動物のうん○かを当てたり、うん○のうんちくを勉強したり^m^うん○だけに笑

池田動物園さんの並々ならぬ発想と努力に敬服いたします。

なかなかの企画でございました!

飼育員の皆様、毎日お疲れ様です^^

年間パスポートもあるみたいなので皆さん、ぜひ池田動物園へ♪(3回行ったら元がとれちゃう!)

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座