EXOの魅力

どうもー スニーカーを新調してワクワクの私です^^

気に入ったら履きつぶしてまた同じものを買う。

そんな私、足のサイズ22cm!縮んだ!笑

ワクワクから今日のお題は

EXO=エクソ

韓国の男性アイドルグループ。

初めて知ったのは大学生の生徒さんにEXOが好きと聞いてから。

密かに私の中で韓国ブームが到来。

アイドルグループというわけですからもちろん容姿端麗ではありますが、EXOの魅力はあの歌唱力♪( ´θ`)

驚きましたね ほんとに。

これを毎度レッスン室で生徒さんと大音量で聴き、レッスン🎹

気がついたら段々私も普段から口ずさんでしまったり^^

2週間後のライブチケットが届いて高揚して眠れないと満面の笑顔で話してくれる生徒さんの姿をみて、見ているこちらまで嬉しくなるわけで、EXOは世界平和に貢献している!と思った私です♪

笑顔の連鎖。

こんなに眠れないほど好きなものがあるって幸せだなぁ。アドレナリン放出だね。

最初にレッスンで聴いた思い出の曲。

「Universe」

なんでもいいから好きなものを見つけてワクワクして笑って運気アップ^^

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座