親子で遊びながらアンサンブル♪

スタジオのフロアに最近キーボードを置いています^^

最初はフロア内で軽く三味線と合わせたりレコーディングしたりするために置いたのですが、最近おもちゃドラムを入手したことで、遊びでアンサンブルしてます。

小学生の女の子Cちゃん。

元々ドラマーのお父さんと合わせてピアノ弾きたい!とキラキラした目でいうわけです。

せっかくなので、お父さんにドラムを叩いてもらって、キーボードをCちゃんと私が弾いてアンサンブル٩( ᐛ )و♪

親子でのアンサンブルをいつか見たいなぁと思ってたので、嬉しくなった7/23^^

親子でアンサンブルもいいですねー。

しかし、Cちゃん、楽譜のシャープ♯やフラット♭を元に戻す記号ナチュラルを新しく覚えましたが、レッスン中にナチュラルってどういう意味?と質問すると

「美味しそう!^m^」

こう言ってキャッキャと笑う…

似ている…(´▽`; )

先生に似てくるのでしょうか。それとも元々似ているのでしょうか笑

こんなやりとりでいつも元気をもらってます^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座