雨とポンチョとお土産と^^

昨晩から岡山は雨。

ポンチョを着て意気揚々と岡山マツダさんへ。

演奏後、スタジオに戻ってレッスン。

さて、櫻根座の半分は生徒さんの差し入れやお土産で出来ている、と言っても過言ではない。

ありがたき幸せ。

皆さん、◯◯へ行ってきたので〜、と色々なものを下さいますが、「これを見つけた瞬間に先生に買わなきゃ!と」と持ってこられたお土産が…↓

私のイメージって…ʕʘ‿ʘ;ʔ

とりあえず、あながち間違っていないと装着してみる笑

ご期待に添えたようで笑

私も生徒さんも、偶然居合わせた他の生徒さんもみんな喜ぶ楽しいお土産^m^

第2弾はゲゲゲの鬼太郎うまい棒「チーズ味」

水木さん好きな私達にはたまりませぬ!

うまい棒はやっぱり「めんたい味」か「チーズ味」ですね〜。コーンポタージュ味も捨てがたい!

花火の時期が終わったので、季節毎に変えている手ぬぐいを秋に変えなきゃです^^

どんなものにしようかなぁ。

みんなが楽しくなるような秋の手ぬぐい探そう^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座