11月へ向けて

あっという間に10月が終わり、ついに11月へ。

時の経つのは本当に早いです。

あまりの寒さに寒暖差アレルギーなのか、それとも秋の花粉なのか、鼻水とくしゃみが止まらない!

気づいたらティッシュの山。鼻が真っ赤な私でございます。

ここ最近は発表会に出演する生徒さんはイメージトレーニングしながらレッスンするわけですが、あまり気合い入れすぎず、普段の流れのままのんびりな感じ。

だんだん先生に似てくるのでしょうか笑

今回出演しない生徒さんも来年出演できたらいいなぁとふわっと思いながら、プログラムの順番や三味線のステージ上の席決めなど、少しずつ動き始めた私達。

やはりのんびりです^^

参加記念品何にしようかなぁ〜とかこれもまたみんなの喜ぶ顔をイメージしていると楽しいものです。

11月入ったら一気に加速だ!٩( ᐛ )و

出演される生徒さんもまだまだ少ないですが、どうなるかワクワク。

ピアノは私との連弾をする生徒さんが多いので、ドキドキ。

さぁ、11月も頑張っていきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座