WBCサムライJAPAN世界一おめでとう!の裏で🤗

WBC決勝戦の今日。

朝8時から試合を観戦しながら2回目の音楽レクリエーションイベントの準備。

会場に移動してリハーサル終了し、本番まで控え室で観戦。

声は出さずに興奮を抑え、8回裏の攻撃まで観てから私も本番へ✊🏻

大谷選手がクローザーとしてマウンドに立っている🔥⚾️

私も頑張るぞー!!

皆さんと楽しい時間を過ごして無事終了し、控え室に戻ると😭😭😭😭

世界一になっておりました🏆🥇

サムライJAPAN おめでとー!!!!

大谷くんがクローザーで優勝って、何て美しい締めくくり。

すごいすごいすごい!

ハイライトを観ながらまた感動しておりました。

観ている方もハラハラドキドキでしんどいですが、やっている方はそれどころではないですよね💦

ありきたりの言葉ですが、感動をありがとう‼️

やっぱり野球はいい😊

MLBまた観に行きたいなぁ。

しかし、何でもやり切った後のご飯は美味しいですね😋 

セレマ東岡山シティホールの皆さま、ありがとうございました!

いつもよくしてくださるスタッフさんから猫をモチーフにした手作りのカラーボタン頂きました🐾

嬉しすぎてほくほく♡

お気に入りのシャツのカラーボタンを付け替えちゃおう♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ, 野球

© 2024 櫻根座