幼稚園教諭・保育士試験 見事合格💮

櫻根座に通う清心女子大学の学生、2人とも見事、私立、公立と合格致しました!!

バンザーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

公立は3次まであり、1次、2次と突破し、最終の3次面接はなかなかハードルが高いので内心私もドキドキしていました(・・;)

偶然に大学の帰り道で遭遇し、信号待ちで合格を告げられ、思わず大きな声が出ちゃいましたが、本当に良かったT^T

2人とも県外なので卒業したら岡山を離れてしまうので寂しいですが、無事に進む道が見つかって安心して笑顔で送り出せます^^

社会人になったら学生の頃とは違う人間関係の中できっと最初は上手くいかないこともあります。

行き詰まった時にちょっとだけ櫻根座での楽しかった日々を思い出してピアノなんぞに向かってくれたら嬉しいなぁと思った12/5。

あとは卒演、卒論をクリアして卒業式。

最後までピアノを楽しみまっしょい!

いい先生になるんだよー!

2人のこれからに幸あれ!^m^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座