変化に強く柔軟に

今年の目標は色々ありますが、1つに2018年の毎日を綴ること。
更新日がいつでもいいから1日を思い出して振り返り記録していく。
あと残すところ1ヶ月をきりました!

ブログのソフトウェアwordpressを使用していますが、新しいバージョンの更新を欠かさずやっていると、突然仕様がガラッと変わり何だこれは!と正にΣ(゚д゚lll)こんな状態です。

とりあえずしばらく四苦八苦しますが、そのうちなんとかーなーるだーろー♪精神で頑張るのであります。

( ̄^ ̄)ゞ

やはり時代も変化し新しいものがどんどん導入されてきておりますが、ついていくのを諦めたら脳が老いる!と必死。

古きものを大事にすることと、新しいものを拒否せず、やはり変化に強い柔軟な思考は忘れないように、ですね。

まだまだここから世の中変化していくはず。

新しい仕様になって何だか英語ばかり。

これを上手く利用して英語の勉強ですな。

画像の入れ方がわからないので、とりあえず画像なしで更新してみよう!

人に聞いてばかりじゃいけませぬ。
調べるツールをふんだんに使って学ぶ姿勢を忘れずにᕦ(ò▽ó)ᕤ

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座