櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

盛り沢山小田原初日 無事終了!

投稿日:2018/12/14 更新日:   Author:ayaka

朝一幼稚園演奏♪

第1部は保護者向け演奏会、幕をいったん閉めて第2部へ。

第2部は子供達と先生方が入場し、保護者の方々合わせて全員で聴いて頂く演奏会でしたが、笑顔溢れ歌声溢れ、盛り上がりました!

演奏が終わり幼稚園からすぐの友人のお店サマサマに戻り、ご近所の台湾料理「縁泉(えんせん)」へ。

これが驚くほど美味しくて!(ここの店主の女性はこの後の津軽三味線体験レッスンに来て下さいました^^)

この後、香紡縁の水引アーティスト岡本英子氏サマサマ入り。

私がご縁あって出逢った大好きな2人。

サマサマで水引ワークショップ実現できて感無量でした!

小田原の方達とワイワイ話しながら作った想い出深いあわじ結びのピアスとなりました

^^

その後ろのブースでは津軽三味線体験が繰り広げられ。

沢山の方に津軽三味線を楽しんで貰えて本当に嬉しいですね^^

いい時間を沢山ありがとうございました!

こうやってご縁が広がっていくのが本当に嬉しい^^

小田原の皆さん、良い方ばかりで泣けてきます。

さぁ、明日はサマサマ2周年お祝い演奏会!

頑張りマッス!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, レッスン, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.