櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

テリマカシー♡サマサマ

投稿日:2018/12/15 更新日:   Author:ayaka

小田原ママまんがルーム サマサマでの櫻根座ライブ、アットホームな雰囲気の中、本当にリラックスした気持ちで楽しく演奏させて頂きました^^

0歳から80代の方まで40数名ご来場。

普段、ベビーヨガやハワイアンリトミックなど少人数のママと赤ちゃんのイベントがメインのサマサマでこんなに人が入ったのは初めてとのこと。

サマサマ2周年記念に沢山の方にご来場頂き、喜びのお声かけを頂き、私達も来てよかったと嬉しくなった12/15。

この日まで段取りや宣伝など、全力でサポートしてくれた友人、友人の旦那さんをはじめ、遠くからもご近所からも時間を作って観に来て頂いた皆様に心から感謝の気持ちでいっぱい。

幼稚園演奏会、体験レッスン、サマサマライブ

テリマカシー(ありがとう♡)

演奏後、小田原城🏯へ。
偶然に流鏑馬の訓練も見れ、子供達と駆け回り小田原満喫。

サマサマで夜中までとことん打ち上げ。

懐かしい話ももちろんしますが、やっぱり今のこと、これからのことに話が向き、お互いに刺激しあえた良い時間となりました^^

そばにいること、何気ないこの瞬間を、忘れはしないよー♪

ひまわりの約束の歌詞が沁みる。

また小田原に来れる日、一緒にお仕事出来る日を楽しみにまた頑張るぞい。

ほんと、テリマカシー♡サマサマー^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.