自分の笑い声で起きた誕生日

日付が変わり誕生日となった夜中の出来事。

自分の笑い声で起きた夢を見たと朝起きて伝えると、え!?めちゃくちゃ笑ってたよと。

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

自分の笑い声で起きた夢を見たと思っていたけれど、実際に自分の笑い声で一瞬起きてまた寝たもよう。

しかも、引き笑いまでしていたようで相当怖かったようです(°▽°;)

夢の内容は覚えていませんが、とにかく面白くて笑いが止まらなかったというのは覚えていて、実際に寝ながら声を出して笑ったのは人生初体験。

縁起がいいのかどうなのか。

そんな誕生日でしたが、お仕事は介護施設演奏でスタート^^

一年半前、スタジオオープンして1ヶ月後に行かせて頂いた介護施設。

2回目のご依頼、有難いですね^^

また一年、沢山の方に楽しんでもらえるよう日々精進致します!

とにかく健康で過ごせますように。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座