同級生month!

ここ最近、高校の同級生との交流熱アップ。

今月は実際に会ったり、久しぶりに連絡とりあったり、こういうのってタイミングが重なりますね^^

いつものメンバーにお祝いしてもらい、誕生日weekもこれで終わり。

大変なことも色々あるけど、笑って過ごせる時間と笑って過ごせる人達がいてくれるから乗り越えられるのです。

感謝♡

来年のスタートはまたまた高校の同級生の5歳の息子さんにピアノレッスン予定。

最近ピアノに興味を持ち始めたようで、東京在住なのに最初のレッスンを私にしてほしいと数年ぶりに連絡が入り、本当に私でいいのかという思いと嬉しい気持ち半々。

東京から帰省している間の1回レッスンで伝えれること、しっかり考えよう^^

来年に向けて色々と動き始めています。

みんなが喜ぶこと、自分が楽しいこと、とにかく思いついたらやってみる!です。

年末まで走り抜けよう٩( ᐛ )و

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座