櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

演奏のお仕事 全て終了致しました!👏

投稿日:2018/12/27 更新日:   Author:ayaka

今年の津軽三味線とピアノでの演奏を先日25日に終え、あとは岡山マツダ野田店ショールームピアノ演奏のみでしたが、無事任務完了!٩( ᐛ )و

来年に向けての自分なりの試みと社員の皆さんにご挨拶。

皆さん、本当にいつも笑顔で迎えて下さり、会長さんも気さくに話しかけて下さり、楽しくお仕事をすることが出来ました^^

来年は春頃に新しい企画で岡山マツダさんと櫻根座のコラボを考えておりますので、皆様楽しみにしていてください♡

何事も必ず最初は手探り。

みんなが喜ぶ企画を練って行動あるのみですね。

ご縁を繋ぎ、巻き込み巻き込み^m^

何でもそうですが、楽しければ続くし、大変すぎたら1回で終わるし、それでいいと思っている私。

やってみなきゃわかりませんからね。

以前、習い事や趣味を色々やっている生徒さんに全部中途半端なんですと言われたことがありますが、極めなきゃいけないなんて誰が決めたんですかと即答。

やりたいことを色々やって楽しくいきてることは素晴らしいことだと私は思っています。

まさに、水木さんの「好きなことをやりなさい」です^^

来年も本能に従ってしっかり選択しながら、無理をせず、演奏のお仕事を楽しくやり切れたらと思います。

ひとまず、全て終了!ありがとうございました♡

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.