スイッチOFF DAY^^

今日の岡山は春一番が吹いたみたいですね。

暖かい気温で日中はコートもいらないんじゃないかと思うほど。

そんな今日はお仕事はお休み。

休みの日でもどうしても仕事の話や練習など気になってしまうのですが、今日は気になっているお仕事のことなどは一旦全て忘れて完全スイッチOFF DAYに。

頼んでいた教材はGETし、あとは散歩がてら岡山の街を散策。

平日の午後はさすがにどこも空いています。

ケールと黒ごまのスムージーがヒット!

青汁にも使われる栄養価の高い野菜 ケール。

ビタミンCとカルシウムが凄いらしいですが、想像以上に美味しくてびっくり。

お家で作ったらこうはいかないよねと言いながら堪能。

出歩くと色々気づきがあって面白い。

物を買う時の判断基準とか街の作りとか人の流れとか。

結局、なんだかんだと仕事の話になってしまうのですが、いい息抜きになりました^^

明日からまた頑張りまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座