笑顔は疲れを軽減^^

今日は原尾島の有料老人ホームへ施設演奏に^^

施設内に掲示して頂いている演奏会の案内チラシ、嬉しいですね。

毎回どの演奏でも気づきや感じることがあります。

1回1回学びです。

しかし、笑顔というのはそれだけで人を幸せにするものだということを実感した1日でした。

イライラしたり怒ったりしてるとやはり福は来ないんですよね。

自己中はよくありませんが、自分をご機嫌に大事にして、人を癒せる人になりたいものです。

人は必ず老いますし、いつか必ず亡くなります。

どう生きたかはとても大切。

今は、色んな世界をみて、沢山の方と関わって、歳をとっても人に優しく穏やかに笑顔でいられるよう内面磨きの時間ですね。

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座