櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

2019年上半期終わりに新しい体験を^^

投稿日:   Author:ayaka

時が過ぎるのはあっという間です。

2019年も気づいたら半年が経ち、あと2日で上半期終了。

上半期は初めてのことにいくつかトライ出来たし、下半期の演奏スケジュールが埋まってきて気が引き締まる想いです。

とにかく健康で働けることに毎日感謝です。

明日明後日は昨年から始まった津軽三味線の直島合宿。

→2018年直島合宿記事

普段、月に2回直島教室を行なっていますが、岡山教室の生徒さん達にとっては直島は場所的にも非日常。

普段の環境から少し離れ、海を渡って息抜きをしつつ直島で強化練習です。

今年は参加出来る方が増え、楽しくなりそう。

雨にも負けず、交流も兼ねて良い時間を過ごして欲しいです^^

そんな中、私は明日、人生初のインドの方直伝のヨガ体験をしてまいります。

新しい世界にハマるかハマらないかはやってみなければわからない。

興味のあることはとりあえずやってみる!です^^

上半期あと2日、下半期にむけて新しい体験をしてまた一歩前進です^^

おススメ動画〜ストレッチ編〜

毎朝ストレッチヨガを始めて2ヶ月。

やらないと気持ち悪い感じになってきました。

魚のポーズとチャイルドポーズがお気に入り。

湿気で身体がだるくなりがちな毎日。

疲れが取れにくいなどある方はぜひやってみてください^^

代謝アップ、呼吸は大事。

 

 

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.