櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

ベストタイミングでやってきた西野亮廣さん講演会

投稿日:   Author:ayaka

今日はクライアントの方からお誘い頂き、「キングコング西野亮廣さんの講演会」へ行ってまいりました。

結論から言うと、あっという間の1時間半で、内容はとても解りやすく、背中を押してくれるような生きるヒントが沢山ありました。

お笑い芸人から絵本作家へ、バッシング、SNS炎上、クラウドファンディングの合計金額が2億円を超えるなど話題に事欠かない方ですが、なりたい自分のビジョンを逆算した生き方をされていて頭の良い行動力のある方、という印象でした。

講演後、「さぁ、あなたはどう生きますか?」と問われたような気持ちです。

エネルギーのある方。

深刻な顔は1秒もない。

常に口角アップな楽しい表情で話している。

話の筋が通っていて、伝えたいこと、着地点がわかりやすい。

有難いタイミングで引き寄せて頂き、漠然とモヤモヤしていたことにヒントを頂きました。

こういうことってやはりあるんですね。

ベストタイミングの引き寄せの法則。

感謝^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.