Facebook、Twitterの仕様変更、レッスン予約時間変更のお知らせ

昨年まではFacebookとTwitterにて閉店時に挨拶と翌日のスケジュールを掲載させて頂きましたが、今年からはFacebookとTwitterはお知らせ記事、変更などがある場合のみ掲載させて頂くことになりました^^

岡山マツダ野田店ショールームでのピアノの演奏は毎週木曜金曜13:00〜15:00(第2金曜以外)で行っておりますので、変更がある場合はお知らせで掲載させていただきます。

よろしくお願い致します。

レッスン予約時間について

働き方改革もあり、今年からレッスン予約時間を少し変更させて頂きます。

平日は13:00〜21:00

土曜日は10:00〜17:00

日曜日は10:00〜19:00

これは営業時間ではなくレッスン予約可能時間となります。

ご予約がない時間帯はスタジオは不在になる場合もあります。

基本的にはご来店に関してはレッスンご予約状況により不在の場合もあるため事前にご連絡頂くようお願い致します。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

LINE@sakuraneza

やりながら考え進めていく方式✏️

スタジオを始める前はあーでもないこーでもないとシミュレーションしながら、これで始めて大丈夫だろうか、な状態でしたが、2年半活動してみると色々と見えてくるもので、やはりやらなければわからないことだらけなんだなと。

毎年、色々やり方を変えながら大事なこと、大事ではないことが変わり、その都度判断し、何がベストなのか考えながら変更変更。

最初に考えていた通りになどならないもので、やりながら考えて進めていく方式でいいんだなと^^;

昨年はプライベートの時間が少なくメリハリに欠けていたかなと思うところがあったので、今年は働き方改革!

生徒さん、クライアントの方、お客様により喜んで頂ける演奏が出来るよう、体力作りも含め今年はプライベートも大事に、しっかりとメリハリつけていきたいと思います。

まずは体調管理!これは本当に大事。

皆様もご自愛くださいませ。

ブログは今年は昨年よりはマメに更新していきたいと思います。

本当の幸せは何気ない日々にあり、です^^

今後とも櫻根座をよろしくお願い致します。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座