11/7(日)サンセットフェスタinこじま出演のご案内

皆様、10月も後半に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍で演奏のお仕事がストップしておりましたが、11/7(日)久しぶりの野外コンサート出演が決まりました🌅

児島にある鷲羽山第二展望台から津軽三味線とピアノの生演奏をお届け致します♪

イベントは11/6(土)が洋楽器、11/7(日)和楽器と2日に分けて行われますが、私達は和楽器の11/7(日)16:20〜となります。

コロナ対策として事前申込制ですのでご来場ご希望の方はお気をつけください。

両日先着150名様限定となっております。

特に記載はありませんが観覧無料です。

観覧応募方法

事務局のメールアドレス(info@kojima-cci.or.jp)に①〜⑤を入力して送信ください。

①代表者氏名(ふりがなも)

②参加希望日 11/6か11/7

③住所

④電話(日中連絡の付く番号)

⑤同行者氏名と電話番号(代表者含めて4名まで同時申込ok)

※サンセットフェスタサイトはこちら

イベントコンサートのコロナ対策について

しっかりとコロナ対策されての開催の予定です。

イベントが中止となる場合は櫻根座のホームページでもお知らせ致しますので、チェックしておいて下さい。

コロナ対策として発熱や体調不良の方はご来場できないなど、観覧するための条件などもありますのでサンセットフェスタのサイトも必ずご確認下さい。

私の地元でもある児島で演奏できる事はとても光栄なこと^^

津軽三味線とピアノの音を瀬戸内海に響かせるぞー!

しっかり気を引き締めて本番に備えたいと思います。

台風来ませんように🙏🏻

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2021 櫻根座