櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

撮影終了

投稿日:   Author:ayaka

和歌山の素敵スポット3現場でリーフレット、チラシポスター宣材用写真を撮影してまいりました。

まずはライブカフェバー デサフィナードへ。
image

カメラマンを引き受けてくださったBARテンダーのマスター平野さんとの待ち合わせまでに少し時間があったので、せっかくなのでランチを頂き、束の間の癒し。

image

ここは私とピアノシーン。

image
 (平野さん撮影カット)

この後、色々なパターンで撮影し、次の撮影場所へ移動。
ここからが大変。とにかく炎天下!
真夏の外の撮影は日傘、日陰、水分補給大切ですね。
外で過ごす方は熱中症、本当に気をつけてください。

今回、カメラマンの平野さん、ヘアメイクのmiimoこと未歩ちゃんに助けられ、想いのあるシーンが撮れました。
(以下 カメラマン平野さんカットではなく私の隠し撮り+携帯撮りカット)

image

image

image

image

image

今回撮影にあたって、直感に従って動いて大正解!
無理を承知でお願いしてよかったーと心から思っています。想いは強ければ伝わるんですね。
炎天下の中で本当に大変でしたが、お二人は常に前向き!頭がさがりました。
気持ちよく撮影を終えることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

何事も経験。次はこうしてみよう、ここを気をつけよう、あーしたらもっとスムーズに進むかもなど自分達で気づいたことはまた次に活かします。

ここから大事なのはスピード!
サクサク動いて、沢山の人に櫻根座を知ってもらえるリーフレットを作ります!

世の中の私達を待っている人達に届きますように笑

平野さん、miimoこと未歩ちゃん、そして協力してくださったデサフィナード木下さん、櫻根座和歌山支部長ハルちゃん

ご協力頂きました全ての方に

ありがとうございましたー!

image

最後に1枚、はっちゃけ櫻根座シーンをと撮って頂きました!

image

平野さんの素敵な撮影カットはまた改めてご紹介させて頂きます!

さぁ、楽しみながらリーフレット作りだ!

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.