櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

やき鳥、ビール、タオルに津軽三味線!

投稿日:   Author:ayaka

今日は家族恒例の清心温泉DAY。

あー、そろそろ銭湯行きたいなぁのタイミングで岡山清心町にある昔ながらの銭湯 清心温泉が開いている!

清心温泉はファジアーノ岡山の試合開催日以外は不定期の営業なのですが笑   いつも賑わっております。

外ではやき鳥、イカ焼き、フランクフルト、ビールサーバーから生ビール!年中夏祭り!笑

お風呂あがりにやき鳥、イカ焼き、ビールが恒例になりつつありますが、今日は福岡からの女性のお客さんと沢山お話が出来ました。

瀬戸内国際芸術祭に来たついでに銭湯に来られたとのこと。一期一会が清心温泉の醍醐味でもあります。感謝(^^)

そして、いつもここで津軽三味線を1曲演奏させて頂いている櫻根座 櫻根武之。

image

お客さんも優しく、通りすがりの方も聴いていかれ、いつもあったかい雰囲気でありがたいです。

今日はやき鳥、ビールにタオルと津軽三味線が完全にマッチしたお風呂あがりの演奏!笑

image

番頭さん、いつもありがとうございます!

お友達や家族とぜひ清心温泉行ってみてください。昭和を感じれる素敵な銭湯です。

清心温泉情報はこちら

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.