櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

介護施設演奏キャンペーン受付始まります!

投稿日:   Author:ayaka

本日は晴天なり!

ご近所の介護施設デイサービスでの櫻根座演奏終了。

今日はデイサービスに来られている方の元気に圧倒されながら、楽しく演奏させて頂きました。

民家を使用してのデイサービスは家族のような雰囲気でとても温かいですね。

大きな声でアンコールまで頂き、写真撮影。スタッフの方の手作りシフォンケーキまで皆さんと一緒に頂いてしまいました。

昔話などを聞かせて頂き、三味線の演奏を聴いて思い出したよと笑顔のおばあちゃん。

私達が生まれる前のお話は貴重です。

帰り際

「お元気でね」

と声をかけて下さいましたが、おばあちゃんこそお元気でいて下さいね。

櫻根座スタジオオープン記念キャンペーン受付始まります!

只今、櫻根座スタジオオープンを6月に控え、5/25〜7/31の期間限定で介護施設向けキャンペーンを打ち出します。

岡山には倉敷も含めると400施設ほど介護施設がありますが、順次キャンペーンのご案内をお送りしております。

キャンペーン内容は介護施設の方のみへのご案内となりますのでご興味がある方はご連絡下さい^^

この機会に沢山のご入居様とご家族、スタッフの皆様にも津軽三味線の音を楽しんで頂けたらと思います。

あっという間に4月が終わります。

月末は和歌山演奏!さぁ、和歌山の児童達と楽しい時間を過ごすために恋ダンス覚えよう

^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.