40代男性がピアノを弾く魅力

私がピアノ講師になりたての20代前半の頃、レッスンをしていた男性の生徒さんMさん。

当時、Mさんも20代だったと思いますが、何と中学生の息子さんを連れて櫻根座スタジオにご来店!

転勤などで岡山からは離れて生活されていますが、帰省の際に櫻根座スタジオに寄って下さいました^^

感無量!

実は昨年の渋谷Quattroで櫻根座としてライブをやった時にも観に来て下さっていて、ほんと有り難いことです。

男性の30代40代は働き盛り。仕事でも責任あるポジションでなかなか趣味の時間を取れない方も多く、Mさんもずっとピアノは弾いていないとのこと。

息子さんもお父さんがピアノを弾く姿を見たことがないとのことで、せっかくなのでその姿をスタジオで見てもらいました^m^

普段忙しく働く40代の男性が突然ピアノを前にしてポロポロンとピアノを弾くと、おー!となりますね。そんな特技が!?ってなります。

息子さんもびっくりしていて、私が嬉しくなっちゃいました^^

長い間弾いていなくても手が覚えてるんですね。

これを機にちょっとだけピアノ再開してくれたら嬉しいなぁなんて思った私です。

プレゼントにちょっとだけ演奏。

昔のご縁が復活してこうやっていい時間を過ごせると、明日もガンバロー!ってなりますね。

関東に戻ってもお元気でー!

イチローさんもスタメンで出場となり、ハッピーハッピーな3/30。

\ スポンサーリンク /

-レッスン, ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座