ふっと自分に必要な言葉に出逢う喜び

九州が大変な豪雨となっているとのこと。

九州の方、被害が拡大しないよう避難も早め早めでどうか気をつけてお過ごしください。

久しぶりのブログ更新ですが、有り難いことに毎日演奏にレッスンに楽しくお仕事させて頂いております^^

来月は敬老会の月。

ピアノ演奏も含め2日に1回の演奏ペースで体力勝負。

楽しみながら走り切りたいと思います٩( ᐛ )و

心にとまる言葉は今の自分に必要な言葉

今日の演奏介護施設で見つけた言葉。

渡辺和子さんの日めくりカレンダーは深い。

いかに疲れず風通しよく生きていくかを考えていると、やはりこれは外せない。

嫌われる勇気」にも繋がる思考。

先に控えている演奏会の準備やレッスンのことで毎日頭がいっぱいではありますが、今考えなくていい案件はちょっとポイッとするのを覚えるとだいぶ楽に仕事が進みます。

人のことより自分のこと。

まずは健康第一でやることを一つ一つクリアにして凛といきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座