喜びを分かち合える喜び

スタジオ再開にむけて生徒さん側にたって考えると、まだ対策が必要なことってあるなぁとシミュレーション。

生徒さんの中には肌が弱い方、塩素アレルギーがある方もいるので、そんな方にも対応できる次亜塩素酸水をご用意しました^^

担当者の方の丁寧な文章、お役に立てればと袋に入ったマスクが一枚同梱、こういう配慮はほんとうに心温まりますね。

手指の消毒に限らず、生ゴミの消臭やペット用品、トイレ周りの除菌消臭、花粉アレルゲン対策などにも役立ようなので良かったらお家でも使ってみよう^^

※次亜塩素酸水については様々な見解がありますので、ご使用を考えられている方は5/29に経済産業省より発表された次亜塩素酸水の使用ファクトシートを参考にされるといいと思います

喜びを分かち合えるって嬉しい

生徒さんへスタジオ再開のご連絡をすると、皆さん喜んで下さり嬉しさ倍増^^

オンラインレッスンをしていた小学生の親御さんから「オンラインレッスンも楽しかったけどスタジオに行けるとなると、とっても嬉しそうです♡」と嬉しいお言葉。

オンラインレッスンも問題なく出来たことで、遠方の方、まだ少し対面は心配という方は継続される方もいて、選択肢が広がった感。

この2ヶ月に習得したノウハウが直近で役立つ場面も多く、仕事も遊びもどちらも学びがありました^^

何かしら動いていると一見関係ないことも実は繋がっていたりしますね。

歩みを止めず、時々遊び、をモットーに、新しいことを学ぶ姿勢を忘れず、です。

雨が降った後の花や葉っぱが嬉しそう。

生きてるなぁ。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2020 櫻根座