スタジオ再開における感染症予防対策についてのお知らせ(6/1以降)

2020/5/24

コロナの影響で約2ヶ月の間スタジオをお休みしておりましたが、6/1(月)より営業を再開させて頂きます。

それに伴い、今後の感染症予防対策としまして、生徒の皆様の安全を第一に下記の衛生対策を実施致します。

ご不便をお掛けしますが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

①マスク着用

②手の消毒

アルコール消毒後に講師が検温致しますので待合ブースでお待ち下さい。

③検温の実施

37.5度以上ある方はレッスンを受講できません

体調があまり良くない時は無理せずお休みしてください(出来る範囲で振替致します)

④時間までは屋外または車内でお待ち下さい

送迎の親御様もレッスン中はスタジオ内の密を避けるために車内または屋外でお待ち下さい。

⑤レッスン後は早めの退出をお願い致します

次の方のために鍵盤、椅子、教室の取手などをアルコール消毒致しますのでご協力よろしくお願い致します。

⑥オンラインレッスンも選択可能です

引き続きオンラインレッスンをご希望の方にはLINE、Skype、zoomのいずれかで対応致します。

今後は状況が変わり次第対応が変わる可能性もありますが、とにかく皆さんが安心して通って頂ける環境作りに努めたいと思います。

どうぞご協力よろしくお願い致します!

(※スタジオ営業中は空気清浄機作動致します)

体験レッスン、新規入会受付も再開致します!

スタジオがお休みの間、お応え出来なかった体験レッスンと新規入会の受付も再開致します!

体験レッスン、新規入会ご希望の方は下記のフォームからお申し込み下さい⇩

お問い合わせフォーム

 

念には念をの出来る範囲の対策をとっての再スタートです。

緊急事態宣言解除後に心配がなくなるわけではないですが、予防対策しながら楽しくレッスンをさせて頂きたいと思います。

ご不便をお掛けしますが、どうぞご協力よろしくお願い致します。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.