手指消毒にも楽しみを♪ハイハットスタンドで手指消毒装置作りました^^

物づくりに目覚めた夫。

自粛期間中にガンダムのプラモデル製作で腕を上げ、その後その技術は店の感染症予防対策のあれやこれやと役立ちました笑

今回の1番の力作はこちら⇩

ハイハットスタンドアルコール消毒装置('ω')✌︎

どうせなら楽しく!をモットーに手を使わず足でシュッとアルコール消毒♪

準備したのはハイハットスタンドと100均グッズばかり。

板を切り、消毒液ボトルを囲うように接着。

ヤスリで穴を開け穴にスタンドの棒を通すとスタンドのパーツのストッパーでちょうど止まります。

トップの板も動かないように補強。

わかりやすいポップ作成して貼ってみました

(๑・̑◡・̑๑)

試してるだけで消毒液なくなっちゃうんじゃないかと思うほど、楽しくて何度もやってしまった笑

というわけで、来月からのスタジオ入店時案内動画です^^

よろしくお願いします。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座