Simple is the best^^

2020/7/4

ギックリ腰でヘルニアが発覚してから一週間。

注射と痛み止めとコルセットの3点セットで何とか復活!

くしゃみも咳も平気で出来る幸せを感じながら、有り難くお仕事させて頂いております。

今週から岡山マツダ野田店でのピアノ演奏のお仕事はiPad1台持参で本当に便利。

楽譜のデータ化の準備もギックリ腰の要因になったかもですが、持ち運びも演奏も想像以上に楽になり、終わり良ければ全て良しということで

( ̄▽ ̄;)

昨日はBGM演奏に拍手をくださる方、リクエストをくださる方もいて、ほくほく^^

久しぶりにクラシックのリクエストを頂きました。

ショパンのノクターンop.9-2♪

商談中な方もいらっしゃるのであくまでBGMの演奏にはなりますが、リクエストにお応えした後、ピアノの側の席に移動して下さり、最後まで聴いて下さいました。

帰り際に『得した気分よ♡ありがとう』と直に喜びの声を頂き、嬉しかったです^^

クラシックは日頃の鍛錬が必要なので、どんなリクエストにも応えられるよう日々精進しなければと気が引き締まりました^^

とりあえず長い目でみて、このお仕事を続けていけるよう自分への投資で腰に良いベッドを購入です^^

楽譜をデータ化したことで、整理が仕事のはかどりに繋がることを改めて実感。

家もシンプル部屋にして頭の中もスッキリ整理しよう^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.