高知県警ダンス動画に元気を頂きました!

新型コロナの影響で各地のイベントが中止せざるを得ない状況の中に高知のよさこい祭りも。

残念で寂しい気持ちを払拭するかのような高知県警のダンス動画。

活気がなくなる世の中に警察も何か出来ないかという想い、しっかり伝わり元気を頂きました!

本当に素晴らしい取り組みですね٩( ᐛ )و

お堅い職業の警察官が踊る、というこの意外性だけでもやられてしまいますが、キレッキレの動きで更に笑顔になります^^

毎日ほんと暑いし、出かけるのも人に会うのも躊躇しちゃうこともあるし、なかなか大変な世の中だけど、ご飯は美味しいし、家時間も楽しめるし、ぎっくり腰も治って筋トレも出来るし、こんな素敵な動画もみれたし、いいことも沢山ある!

笑顔忘れず元気出して行こう!

おー!✊🏻

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座