日日是好日

枯れ葉がはらはらと落ちる中、ウォーキング。

偶然に落ちた葉が寄り添っていて老夫婦のよう。

素敵だなぁと思わず一枚。

木の根っこは凄い。

太い根の上にもう一つの細い根が張り、地上に顔を出す。

どこまで続いているんだろう。

根っこは力強い。

なかなか珍しい実をつけた木発見。

何か出てきそう笑

大きな木の横に新しい木が植えられている。

あとどれぐらいで大きな木になるんだろう。

大きな木になる頃にはきっと今生きてる人は誰もいない。

そう思うと、この大きな木達を色んな想いで見てきた人たちが過去に沢山いたんだろうなぁと感慨深くなる。

身体的にも精神的にもウォーキングはすっきりしてとても良いです。

惹かれるのは自然の木々、花だけではなく、我が家は昔から豆苗を買って食べたらもう一度育てる。

水と太陽で元気に育つ姿、ほんとに可愛い。

食べるけど笑

豆苗の形が好き。

食べるけど笑

身体が資本なので、バランスよく食事して無理のない運動を^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座