見てるだけで元気になっちゃう料理チャンネル🥗

気がついたらあっという間に時間が経っておりましたが、私は元気です💪🏻

緊急事態宣言で飲食店の休業、時短、自粛モードで街に元気がない岡山。

世の中、みんなどこか疲弊しちゃっている気がします。

負の気持ちを払拭するようにお家時間を楽しもうとYouTubeの料理チャンネルでレパートリーを少しずつ増やしておりますが、こんな時、底抜けに明るいエンターテイナーをみると思わず笑っちゃうのであります🤣

時短簡単料理をとにかく明るく紹介してくれるこの方に私かなり助けられております。

メンタルも料理も☺️

なのでせっかくなのでご紹介。

その名は「みきママChannel」👏🏻

とくに最近のお気に入りは油淋鶏。

我が家はもっぱら鶏むね肉で代用ですが、かなり美味しい!

キン肉マン的に言えば、速いの上手いの安いのー!👏🏻

とにかく明るいママ。

ほんと元気になる。

毎日のメニューにお悩みの方もぜひ♪

こんな時も楽しみを見つけて乗り切っていきまっしょい!

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座