明日明後日は大学入学共通テスト✊🏻受験生ファイトです!

明日明後日15.16日は大学入学共通テスト。

今頃受験生は最後の追い込みで頑張っているんだろうなぁ。

体調に気をつけて、忘れ物をしないように気をつけて、マークシートの誤記入に気をつけて、ファイトです!

ベストを尽くして進んでいきまっしょい✌🏻

中学、高校、大学、受験する子どもたちにとってはこれまでの頑張りが試される日。

ベストを尽くせたかどうか。

もうこれ以上は出来ません、と自分が思えたら後悔なしってもんです。

本人もそうですが、見守り支える側のご家族にとっても緊張の2日間だと思います。

こんなご時世なので気を揉むことも沢山ありますよね💦

"人間万事塞翁が馬"の精神でドンと構えていきまっしょい!

寒さだけでも和らぎますように🙏🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座