2年ぶりの再会もやはり音楽談義!

本日は2年ぶりの嬉しい再会がありました♪

キーボーディスト、サウンドプロデューサー「はっちゃん」こと平畑徹也氏

2019年に岡山マツダ野田店ショールームで行われたピアノソロLiveでは武之氏の津軽三味線と初コラボ実現。

その1年後、シンガーソングライター高橋優くんのサポートで来岡時、Liveに招待頂いて再会を果たしましたが、こんなご時世でなかなか会えなくなり😢

あれから早2年。

明日、倉敷市民会館でのLiveサポートで久々に岡山に来るということで、ちょこっとスタジオに寄ってくれました。

2年ぶりの再会に感激😭

真剣に音楽に向き合っているからこその悩み、壁の話、音楽談義に花が咲き、刺激だらけの良い時間。

新しい道がまた見えてきてワクワクでした。

最後は何故か、はっちゃん、三味線体験!笑

またイベントで一緒に音楽できる日を楽しみに、私達も頑張らねば!

こんなご時世だからこそ音楽の力は大きいのだ!

前向いていきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座