ライトダウンキャンペーンイベント演奏ありがとうございました!

まずは安倍元首相のご冥福をお祈り致します。

悲しい出来事、嫌なニュースに心を持っていかれてしまいそうになりますが、今は今後こういう事件が起こらないことを願うばかりです。

ライトダウンキャンペーンイベント無事終了しました🌏

6月のライトダウンキャンペーンのオープニングイベントが雨天中止となり、演奏出来ず残念だったのですが、七夕ライトダウンイベントで急遽演奏枠を頂き、櫻根座2人のアンサンブル演奏をさせていただきました♪

会場は山陽新聞社さん太ホール前広場。

緑がとっても綺麗な素敵な場所。

このイベントは「地球温暖化を考える」というテーマで、18:00のイベント開始前からキャンドルがセッティングされ、温暖化に関するパネルなど設置されておりました。

リハーサル前に飲食ブースのクレープとかき氷を楽しみ🍧エネルギーチャージ!

快晴に恵まれ、青い空が広がる中、本当にたくさんの方がご来場され、皆さんニコニコと聴いてくださって私達も嬉しかったです🥹

演奏が終わったら20時に一斉にライトダウン。

キャンドルの灯り🕯がとっても綺麗で幻想的でした👏🏻

たまに電気を消して、🕯キャンドルライトで過ごすのも良いですね🌏

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

また来年も開催できる世の中でありますように。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2022 櫻根座