櫻根座企画「水引アクセサリーワークショップ」無事終了致しました!

この3週間、お仕事、プライベートと何かと忙しくしておりましたが私は元気です!🙌🏻😊

皆様、毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

櫻根座企画イベントとして3年前に立ち上げた【みんなのワークショップ】

先月は岡山マツダ野田店でのリトミックイベントでしたが、今月は東京から水引アーティストの岡本英子先生を3年ぶりにお呼びしての水引アクセサリーワークショップを開催。

今回会場となりました岡山マツダ高屋本店、セレマ東岡山店のご協力の元、お陰様で大盛況で終わることが出来ました!

心と心、ご縁を結ぶ水引の意味通り、新しい出逢い、再会が沢山ありました♡

笑いと笑顔が溢れる素敵な時間。

ありがとうございました!

次回は9月19日(月祝)にイベントを予定しております。

会場、内容はまだ決定しておりませんが、決まり次第ブログやInstagram、TwitterなどSNSでもご案内致しますので、ご興味ある方はチェックしていて下さいませ♪

\ スポンサーリンク /

-みんなのワークショップ, 活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座