猫のいる音楽教室になって3ヶ月半🐈

人も動物も出逢いというのは突然で、一期一会もあればその後もずっと繋がっていく縁もあります。

7月中旬、櫻根座のスタジオのガラス戸にぶつかってきた子猫は今では座長としてスタジオの看板猫に🐈🫶🏻

保護してから3ヶ月半経って体重も3.5倍となり、子猫感が薄れてくるぐらい成長しております😊

今は推定で生後5ヶ月半。

生徒さんはもちろんですが、通勤通学の子ども達から大人の方まで、ガラス戸から外を眺める座長の姿を見る度に喜んでくれ、私達も嬉しい今日この頃です😊

昨日から座長さんのテラスと出入口をハロウィン仕様🎃👻にしました。

寒くなってきたので毛布も設置。

早速気持ちよく寝てくれました😪

子猫なので寝ていることが多いですが、起きたらめちゃくちゃ元気です🤣

人懐っこくて生徒さんの膝の上に乗ってしまったりスカートの中に入ってしまったり、三味線ケースで寝てしまったり、となかなかお茶目な子ですが、これからも皆んなに可愛がってもらいながら元気でいて欲しいですね😌

新入会の方の入会の条件に『猫が大丈夫な方』という新しい規約が入ってしまいましたが、これもご縁ということで。

どうぞ、座長共々櫻根座をよろしくお願いします🫶🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座