し〜あわせの〜4♪44歳元気に迎えれて感謝!

12月19日。

0時になった瞬間、ミニファミコンのドクターマリオ対戦に見事負け、絶叫して44歳を迎えました笑

大笑いで始まった44歳、4の並びに幸せを感じますね^^

ここまで大きな病気をすることもなく、怪我をすることもなく、楽しく愉快に生きれたこと、沢山の方に本当に感謝でございます。

同級生や同世代の知人の訃報の度に当たり前じゃない今を感じながら、身体が資本であることを痛感。

今月から始めた一日一万歩ウォーキングも夫婦2人でしゃべり場的な良い時間になって一石二鳥です。

すっかり冬の空気ですが、ウォーキング中に見る景色は秋冬春が同時に感じられて癒されます。

生徒さん達からプレゼントやお手紙も頂き、ほっこり♡

ばくしょう先生て!笑

子どもの目にはそう映ってるのね、と思いながらこの絵がとてもハッピーで嬉しくなった私です。

また1年、ばくしょう先生で爆走します!笑

周りも自分も、みんな元気で1年過ごせますように^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座