3月は出逢いと別れの月🌸

出逢いがあれば別れあり。

高校1年の4月から丸5年レッスンしてきたK君。

晴れて就職で横浜へ。

今日は最後のレッスンでお花を頂きました💐

お母さんにも沢山ご協力頂き、この5年楽しくレッスン出来ました♪

プログラマーとして社会にでるわけですが、きっとこれから色々あるはず。

趣味は身を助くので、必ずピアノと櫻根座でのレッスンが役立つ時がくるはず♪

と思いたい🤣

コロナ禍でオンラインレッスンもやってきたので離れてもいつでも再開、再会できる予感。

仕事に慣れて余裕が出来たらいつでも待ってるよ♪

子どもの生徒さんが成長してまた顔を見せてくれることが楽しみな私です☺️

K君、座長くんとも仲良くしてくれてありがとね🐾

元気で頑張りすぎず頑張るんだよー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座