音楽レクリエーションイベント終了♪

ピアノレッスンに音楽レクリエーションコースを追加し色々と学びの1ヶ月。

今日は冠婚葬祭セレマさんのイベントで1回目の音楽レクリエーションDAYでした☺️

身体を動かしながら歌うのでヘッドセットを導入。

これはやりやすい!

首肩手足をしっかり動かして音楽に合わせてストレッチ。

2つのことを同時に行うことで頭もフル回転で身体もあったまり、なんといっても音楽に合わせるので楽しい!

身体が温まったら懐かしの昭和歌謡を歌う会に🎤

無理はしすぎず参加して頂き、皆さん笑顔で嬉しかったですね😋

イベント中は撮影出来なかったので終わりに記念撮影📷

背景と笑顔がミスマッチですが、イベントは皆さん笑顔なのでお許しを😅

本日は1回目。

来週は別会場で2回目のレクリエーション。

一期一会で「音楽で心も身体も健康に」を目指して参加される皆さんと楽しみたいと思います。

昭和歌謡って本当にいい曲沢山。

これからもっと身体のことも学んで、レクリエーションに取り入れていきたいですね🧘🏻‍♀️

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座