ライトダウンオープニングイベント演奏無事終了🎇

ライトダウンオープニングイベント演奏@石山公園

心配されていた雨もあがり、木漏れ日と風を感じながら気持ちよく演奏することが出来ました😊

今回は3アーティスト出演でしたが、順番がキャンドルの雰囲気とぴったりで🕯

トップバッターの津軽三味線の激しい音楽には西陽と緑

軽部りつこさんのオカリナの優しい包まれるような音と風に揺れるワンピースにふわっと浮かぶキャンドルライト🥰

樽木栄一郎さんの柔らかいギターと歌声が響く頃にはすっかり辺りは陽が落ち、暗闇に浮かぶキャンドルライトがより一層映えておりました😌

演奏終了後、岡山城のライトダウンのカウントダウン。

青赤紫黄色と色が変わる岡山城のライトが消え、遠くで花火が上がりイベント終了。

久しぶりに花火もみれて幸せでした🎇

演奏、ライトダウン、花火までのイベントの様子は良かったら動画でご覧ください🎞

7/7(金)は七夕ライトダウン。

会場は山陽新聞社さん太ホール前広場。

櫻根武之の出番は18:15〜18:45となります。

お時間ある方はぜひお立ち寄り下さい☺️

岡山市の地球温暖化対策ポータルサイトで今回のイベントの趣旨、7/7まで市民の皆さんに参加してほしいことが記載されております。

エアコンの温度を28°Cに設定する、日中の不要な照明は消す、など出来ることから、ですね。

地球温暖化対策のような大きな目的だけでなくても良いので、こんな風に移り変わる空の色を楽しみながら、ちょっと電気を消してキャンドルを灯す日を作るのもいいなぁと思った6/21🫶🏻

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座