2023年上半期終了🗓️振り返りと下半期に向けて

皆さま、6月最終日です🙌🏻

生徒さん達と話をしていても2023年上半期終了を早いと感じる人は多いですね。

何か新しいことに取り組めただろうか。

年初の自分よりちょっとでも成長出来てるだろうか。

色々思うことはありますが、座長🐈のご飯の準備、トイレ掃除、遊び、歯磨き、毎日同じ時間に起きて寝て、ルーティン化された日常のおかげで、以前よりも規則正しく、この半年体調崩すこともなくお仕事できており感謝です😊

日々の猫の癒し効果は絶大🐾

昔はいつも何かに追われて全速力で走ってきた感がありましたが、今年は座長効果で、疲れたらすぐ横になったり、力の抜き方が上手になってきた気がしますね😋

個人的には、趣味のバイオリン🎻、資格の勉強、スコア配信販売の再開、ブログ、電子レンジを使った時短レシピトライ、少ないながらにチャレンジは出来た上半期。

下半期はお仕事に関しては定期的なスコア配信、発表会に向けた準備、イベント企画、資格取得、引き続き趣味も楽しんでいきたいと思います♪

座長も元気でいれるようにしっかりお世話させてもらいながら、自分達も健康に気をつけて、生徒さん達と楽しい音楽ライフを送れますように。

友人からの贈り物🎁フルーティな箕面ビールでお疲れ様会。

上半期皆さまお疲れ様でした!乾杯🍻

\ スポンサーリンク /

-レッスン, ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座