今年最初の土曜夜市@奉還町商店街🏮

7月に入りました!

1日が土曜日ということもあって、奉還町商店街で行われる土曜夜市初日が本日でした🏮

レッスン終了後、17時頃商店街に入ると既にお店の前に屋台が並び、威勢の良い声で焼き鳥の売り子をする小学生に遭遇。

良い声でてるねー!と思わず買っちゃいますよね😋

お祭りが出来なかった時期を経験すると、この活気がどれだけ素晴らしいことかを実感します。

用事を済ませて帰りにもう一度寄ると夜市終了時間20時間際でしたが沢山の人。

やっぱりヨーヨー🪀とスーパーボールをみるとお祭りだなぁとワクワクしちゃう🤭

7月は奉還町商店街の土曜夜市が毎週開催されるので夏とお祭りの活気を味わいにまた行こうと思います☺️

岡山の方はぜひ🙌🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 奉還町食べ歩き

© 2024 櫻根座