「招き猫」って本当にあるのね🥰

先月末に小学4年生の女の子のピアノ体験レッスンのお問い合わせが入り、昨日お母さんとご来店👩‍👧

体験レッスンのきっかけのお話がびっくりで🤣

スタジオ前を歩いていた時に猫の座長さんに惹かれて近寄り、何のお店だろうと看板を見たらピアノ教室の字が!

ちょうどピアノ教室を探していたところだったのでショップカードを持ち帰り、連絡して下さったそう。

座長テラスから外を見ている姿を見て猫のぬいぐるみだと思ったら瞬きしてびっくりした!とニコニコ話してくれたSちゃん。

確かにジッとしているとぬいぐるみに見える!笑

ご家族で猫好きとのことで、これから楽しくレッスン出来そうで嬉しい出逢い🐾

座長さん、ありがとにゃ♪

ただ寝てたりぼーっと外見てるだけじゃなくて実は営業してくれてたのね😋

しかも、お気に入りの場所が沢山あるのに、体験レッスンの前に防音室の上の箱に入って寝始め、レッスン中に下りてきて抱っこされたり遊んだりと戯れまで!🤣

「招き猫」って本当にあるんですねー🐈

猫の恩返しの曲が脳内リピートでした。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座