葬儀セミナー2会場目演奏会無事終了@セレマ西大寺

セレマ葬儀セミナー後の演奏会2会場目は西大寺シティホール。

こちらも無事終了致しました😊

お客様の中に昔の同僚の方が居たり、帰り際に楽しかったとお声がけ頂いたり、嬉しい交流もあって幸せな現場でございました♪

葬儀のこともちゃんと考えつつ、音楽で今を楽しむお手伝いが出来たら嬉しいなぁと

歌ったり手拍子したり皆さんの笑顔を見ながらそんなことを思っておりました😌

片付け中、いつも楽しい雰囲気で迎えて下さるスタッフさんへ1曲プレゼント🎹

曲は藤井風さんファンということで名曲【帰ろう】

ほんといい曲🫶🏻

来週は3会場目の東岡山シティホール、このイベントのラストとなります。

猛暑に負けず体調管理して頑張りまっしょい!

スタジオで迎えてくれた座長さんもお留守番お疲れ様🐈

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座