ちょっとの積み重ねが大事👋🏻ひざ周りのたるみ対策

運動不足を懸念して出来るだけウォーキングをしていたコロナ禍。

1日1万歩歩いても特に疲れたりしんどいと感じなかったのに、今1万歩近く歩くと途中で休みたくなる💦

間違いなく体力、筋力が衰えている!😵

毎日のちょっとの積み重ねの大切さを実感した9/22。

何をするにも身体が資本。

毎日少しでもウォーキング、です👟

ひざ周りのたるんだ肉はマッサージと筋トレで🦵🏻

ひざ回りのたるみを「おば肉」というと知って、まさに私だ!と笑

おば肉、私も!という方がいたらぜひ👋🏻

おば肉撲滅マッサージ、筋トレ記事はこちら

綺麗になるし膝の痛みも軽減されれば一石二鳥。

女性は女性ホルモンの減少で膝の痛みも出てくるのこういった自己メンテは必須。

怠け癖があるのでルーティンになるようがんばるニャッ🐾

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座