櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

嵐は5人とも素晴らしい

投稿日:2019/1/27 更新日:   Author:ayaka

嵐、2020年末で活動休止というニュース。

ライブも行ったことがない私でさえ衝撃のニュースではありましたが、緊急会見、一人ひとりがしっかりとした言葉で語られていて個々の人間力が浮き立ち、本当にメンバー5人が想いあっていて気持ちが良いグループだなぁと。

ファンにとっては生きるエネルギーにもなるわけですが、嵐のメンバーも中学生から20数年走り続けてきたわけで、一旦立ち止まって休みたいと言った大野くんの気持ちもわかりますね。

これからあと何十年と生きていくと考えたらここらで一回休んでも良いんじゃないですかね。

2年も前に発表する時点で素晴らしい誠意。

この休止が嵐のメンバーそれぞれにとっていい時間になったらいいなぁ、と会見を見ながら素直に思った1/27。

寂しいけど、そういう時ほど応援してあげれたらと思います。

他人も自分も環境は変わっていくものなので、楽しさやワクワクすることはどんな時も自分で作っていけたらいいなぁと思いますね。

いや、しかし非の打ち所がない会見でした。

誠実に正直にごまかさず向き合える人は素敵で好きです。

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.