趣味・好きなものは仲良くなるきっかけに😊

大人になるとお仕事関係の繋がりのお付き合いが結構あります。

みんな会社の名前を背負っての個人だったりするので多少距離感ってあるものですが、元々は一個人。

ライブやスポーツ観戦なんてわかりやすいですが、観に来ている人は会社の肩書きなんて取っ払って、一個人の「好きなもの」としてそこに集まっていて、同じ好きなものへの熱量で一体感の感動が生まれたりします。

趣味や好きなものは肩書き関係なく、マニアックであればあるほど仲良くなるきっかけになりますね。

それを感じた10/11。

結局、なんでもそうですが「人」なんです😊

好きなものを語り合える人と出逢えると嬉しいですね。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 野球

© 2024 櫻根座