衝撃の鉄板ナポリタン🍝【スパゲッツ ダンディ】

実は昔からナポリタンが大好きな私🍝

お店で食べるナポリタンの中でも昔ながらの喫茶店で出てくるようなケチャップ系の鉄板ナポリタンが大好きで、突然食べたくなることがあります。

夜中に"ナポリタンが食べたい!"と口の中がナポリタンになってしまったのでネットで探して行ってきました!

超大盛ダンディ盛りで有名な【スパゲッツ ダンディ】

事前に調べて中盛りが1.5人前ほどだということを知っていたのに、あまりにナポリタンを求めすぎて小ではなく中を頼んでしまった私。(支払いは最初に食券で購入)

奥にテーブル席が少しありましたが、基本はカウンター席。

早めの時間でも中で4、5人並んでいてびっくり😮

先に食券を渡しているので席についてすぐにナポリタン登場!

にんにく🧄入れて大丈夫ですか?と聞かれ、何となく「はい」と答えましたが、結構にんにくの主張が強めで、イメージしていたナポリタンとは違いましたが生麺がとても美味でした🤗

やはり量は小がちょうど良かったかもと思いながら食べているとお隣のサラリーマンの方、何も知らずに大を頼んでしまったようで🤣

恐ろしい量のナポリタン!😱

休憩時間で食べきれる量ではないです💦

しかし、これ食べきれる方いるんだろうか。

気になる方はスパゲッツダンディで検索してみて下さい😂

食べたいものに辿り着けるとやっぱり幸せ。

にんにくなしでケチャップ多めのナポリタンをまた探してみたいと思います🍝

ジェノベーゼもいいなぁ🤤

食欲の秋です🍁

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座