人生の切り替わりのタイミング

この1、2年は学びの年にと思いながら過ごしておりますが、何だかそろそろ色んなことが動き始めるなという予感。

人生の中で「今切り替わってる」と感じる時というのがこれまでも何回かあって、今何となくですが自分も自分の周りも変化してきている感。

人生の切り替わりの時というのは自分だけが変わるということはなくて、自分を取り巻く環境、人の変化も関わっているわけで面白いですね😊

今回の切り替わりはインプットの時間からアウトプットの時間に変わっていく感覚もあってドキドキ。

きっかけは周りのエネルギーや誰かの一言で突然やってきたりもするもので、毎度この感覚は不思議です。

50歳からが色んな意味で本当のスタートだと思っているので、あと3年とちょっと。

しっかり身体をメンテナンスしながら頑張らねば💪🏻

忙しくなってもボクとちゃんと遊んでニャッのあざといポーズで今日も癒しの座長さん🐾

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座