笑う門には福来る!

今年は色々なところで演奏する機会があり、その中でも屋内屋外と三味線の生徒さんと一緒にステージに立つことも多かった一年。

 

ステージに立つためには演奏のスキルをあげていかなければならず、練習も大変だったと思います。

岡山の演奏だけではなく成田山の弦まつりに参加された方も今年は多く嬉しい年でした。

そんなステージを共にされた三味線の生徒さんで忘年会🍻

こんなにみんなで大笑いしたのは今年初めてかも、というぐらい笑いましたねー🤣

同じステージに立った生徒さん同士仲良くなっていくのも嬉しいですね。

笑う門には福来る!

まだまだスタートされて日が浅い生徒さん達も、いつか一緒にステージに立ちたいですね。

一緒にステージに立てる機会を作れるよう私達講師も頑張ります!

ひとまずお疲れ様でした。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記

© 2024 櫻根座